2015年10月22日木曜日

校区運動会が開催されました。

 
盛大に内浜校区運動会は開催されました。


 10月11日(日)内浜小学校グラウンドで、校区運動会が開催されました。

 17町内の自治会長を先頭に入場行進で始まり、パンくい競争や飴食い競争、

ブロック競技などに参加され、楽しい時間がもてました。



       入場行進準備中          開会式

  
        朝食をゲット        綱を引っ張って!!


  

     一致団結        声を合わせて 1・2 1・2


  
ブロック別綱引き ヨイショ ヨイショ    


 

総踊り 今年は皆さん踊れましたか?


   
     顔が真っ白です      佐伯会長がスターターです




     何が釣れるかな         ヨーイドン




     防災リレー担架つくり     火を消せたかな




町内対抗リレー  がんばれ


皆さんお疲れ様でした