2016年3月7日月曜日

第19回内浜校区親善ソフトバレーボール大会 報告

 
第19回内浜校区親善ソフトバレーボール大会開催

 平成27年度のスポーツ振興会主催事業では最後の事業でした。皆さんの練習の成果が出て、参加町内も年々増えて楽しい大会になりました。参加者の年齢も上は67歳、下は14歳の中学生と幅広く交流が出来ました。各チームには熱い応援を頂き誠にありがとうございました。私たちスポーツ振興会は、校区の皆さんが楽しめるスポーツ大会事業にこれからも取り組んでまいります。
 
参加チーム23チーム


           会長挨拶                 優勝杯返還
 
            選手宣誓                競技説明
 
 
 

 

   
          おめでとうございます。     女子 サンコーポラス
 
         男子内浜1丁目            混合内浜2丁目1区